今日はカウントダウン! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20091231214736.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は年末カウントダウン。
C.C.Lemon、ホリデー、サイバーなどは豪華メンツ揃い踏みですが、神楽坂は神楽坂らしく神楽坂っぽい面子で楽しくやります(来年はアヤビ○エ呼んでね!←まだ言う)。

カウントダウン…昨年に引き続き今年も出演させて貰って、しかも年跨ぎという大事な位置を任せていただき神楽坂エクスプロージョン様には大変感謝しております。
年末にライブ出来るなんて幸せだよね!
普通のサラリーマンだったらなかなか経験出来ないよ涙。

さらっとやりますとか書いてましたが、ほんとは凄く楽しみだったみたいです。ワクワクして昨日はイマイチ寝れず、今朝も普通に早起きしてしまいました苦笑

でも楽屋と事務所は居酒屋カゲロウです(笑)
お楽しみ会みたいな気分でやりたいです。
とにかく今日はストレスフリーだ!
チャラチャラしよう(笑)


12月31日(金)神楽坂EXPLOSION
『KAGURAZAKA EXPLOSION COUNT DOWN LIVE 2010-2011』  
open.14:00/start.14:40
adv./day. 2.500/3.000
TOKYO YANKEES/TЯicKY/燭台(怪)/金色/ぐゎらん堂/アム/
HOPE/目黒ネグロ/組織暴力幼稚園/pocket/中国釣具店/ちゅんバンド/
DIE≠SPYZ/こ~ずぃ~ず/ろくだまかるた/カツ悪 vs サミー/他
※燭台の出番は年跨ぎ23:45~です!
※ちょっとした発表有!


昨日はかなり久々におばさんの家に泊めて貰いました。いとこが東大大学院受かってて(早稲田も東工大の院も受かってた!)、お年玉と合格祝いをあげた兄ちゃんの貯金は殆どありません苦笑
明日から実家に帰る為の新幹線切符も買わなきゃいけないのに…
でもいとこよ、おめでとう!理系だし完全にマロスの後輩だな。

さて、今神楽坂に向かい中。多分14時ちょい過ぎに着く。オケ作りに時間かかってしまった…。でも組織からちゃんと見るぞー。


写真は昨年の年末カウントダウンの時のカゲ。