こじまさん重症 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001055.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

神楽坂なうです。
打ち合わせに来たんですが、こじまプロが体調不良で病院とのことで待ち…。

事務所で昨日クロチャで買った音源を説明するカゲ苦笑

明日のライブも信頼してるPAさんと照明さんなので安心!

…こじまプロが全然来ないので、神楽坂ぶらぶら。

今日はまだ賑わってるけど明日はどうだろうなあー。
昨年のカウントダウン当日は飯食うとこ皆閉まってて、寒い寒い神楽坂エクスプロージョンの階段で安売りの寿司を味も分からず食べた気がする…(マロスは無意味に高い蕎麦を食ってた気がする…)。

屋台とか出てたら楽しいのになあ。

長丁場なので自分が少しでもたのしくなるように工夫しないと…。

12月31日(金)神楽坂EXPLOSION
『KAGURAZAKA EXPLOSION COUNT DOWN LIVE 2010-2011』  
open.14:00/start.14:40
adv./day. 2.500/3.000
TOKYO YANKEES/TЯicKY/燭台(怪)/金色/ぐゎらん堂/アム/
HOPE/目黒ネグロ/組織暴力幼稚園/pocket/中国釣具店/ちゅんバンド/
DIE≠SPYZ/こ~ずぃ~ず/ろくだまかるた/カツ悪 vs サミー/他
※燭台の出番は年跨ぎ23:45~です!


しかしこじまさん大丈夫かな…。心配だよ。


…と思ってたらこじまさん来た!体調悪そう~。

今日の神楽坂は琉球民謡やサックスとかの、バンドでは無いイベントなので、心地良くて寝ちゃいそうじゃん!


というわけで、打ち合わせしてから帰ります。

明日楽しいと良いね。
アヤビエは出ないけど、楽しくやりましょう。
カゲは昼から居ます。お手伝い(笑)!

あ、とりあえず出入りは三回までOKだそうですよ!