天才ホーデン | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_0073.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日夜中に、過去の燭台ライブ映像を見てたんだけど、やっぱりホーデンさんは面白いなあ。
空振りもあるけど、会心の一撃が凄い。
二年前のメタル子ツアーの時とか神懸かった面白さだ。声を出して笑ってしまう。
思えばメタル子ツアーの頃は何でも有りだったなあ苦笑。
ほんとに音楽やってないな苦笑
一番怒られたしクレームも多かった時期だけど、動員も跳ね上がったし…(あまりにも下品だったから上がっちゃった人も多いけど苦笑)。

最近ネクス子になってくれた人は、その時のライブ見てもちゃんと好きで居てくれるんだろうか…(笑)

いつか過去にやったネタをもう一回やってみたいなあ。今ならもっと手際よく、お客さんに迷惑掛けずにやれる気がする。
シンデレラや一休さんはやっぱり傑作だったと思う。シンデレラとか超狂ってる。ローションの海と味噌入のガラスの靴…皆絶叫の嵐だったなあ。
皆は何のネタが好きでしたか?


その頃に比べたら今はほのぼのしたネタになったけど、今週のマロバも宜しく!

12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

予約はメッセージでOKです。
今日夜、メルマガも送ります。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

写真は何度アップしたか分からない内戦中の国の人とインタビュアー。