サラリー麺は腰痛持ち | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20101214203205.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

腰が痛くて、ネクス子に貰った腰に貼るテープ貼ってます。
オッサンとか言わないでね!分かってるんで苦笑

しかし、生まれて初めてこういうの貼ったけど、最初半信半疑でしたが確かに何となく効いてる気がする。
昨年くらいから本当に腰痛酷くて整体やらマッサージにも行ってるカゲにとって、このアイテムかなり助かります。ありがとう。

消耗品アイテムだからここぞと言うときに大事に使おう。

てか普通の人はこういう腰痛湿布とか何歳くらいから貼り始めるものなんだろう?
少なくとも対バンしてるバンドマンは貼ってないっぽいなあ。
凄いイケメンに貼ってて欲しいよ(笑)
例えば…や、止めよう。ファンに殺される!

てなわけで今週のマロバ告知どん!

12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

きてください!
予約はメッセージでOKですよ。

翌週の26日もきてください!漆黒のシンフォニーだからこっちも頑張らなきゃ。
ちゃんとやる曲も変えれるように頑張ってます!

明日メルマガも送る予定!