断念断念 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000854.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日、すごーく良い天気だね。まさしくデザフェス&早稲田祭日和じゃないか。
どっちも行けないカゲ…(泣)
デザフェスは今まで一回も行ったことないので、今年こそ行きたかった…早稲田祭は卒業してからも欠かさず行ってたので行けないのが悲しい…


行けないと言えば、年明けにある某バンドの東名阪ツアーの先行予約、断念しました。

というのも、まだ1月の燭台のライブ予定が決まってないのに、遊びの予定先に入れちゃまずいなと思い泣く泣く諦め…
早いとこ1月のライブ予定決めて、一般販売でチケ取り頑張ろう。
えっ、一般販売は11月20日だって!?主催当日やん!
大丈夫かなあ…苦


そんなわけで今日は東京に多分行きませぬ、てか、行けませぬ…(泣)

明日、1日で燭台のことを効率よく進めたい。


そして20日は主催!
ちょっとずつちょっとずつソールドに近付いていってますが、まだまだ大丈夫なので予約お願いします。


11月20日(土)神楽坂EXPLOSION
第4回燭台(怪)主催
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
開場16:15/開演17:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、CASSANDRA(1日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
※燭台(怪)+出演者によるオープニングコント有
※チケットは燭台の物販で先行発売中(整理番号シャッフル)
入場順:燭台(怪)物販整理番号先行チケット→バンド予約の順
※かなり小さなハコなのでソールドアウトの可能性が十分に考えられます。予約はお早めにお願い致します!


クセのある対バンばかりだ。楽しみだなあ。

写真はイケてるホーデンさん。