偉い人と会談 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000844.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

無事東京到着。
予想外に早く着いて、かつ台風がヤバそうなので室内に逃げようと、ピアス集会へ紛れ込む(笑)

客席というより、ずっと楽屋で隆之さんと話してます。
カゲのホリデーへの思いを(てかネクス子の気持ちを代弁してると思いたい)、良いとこも悪いとこもぶっちゃけてるとこです。
ちゃんと聞いてくれるたか様優しい!


ピアス集会から燭台に興味を持ってくれるようになったネクス子も沢山居るし、今後も確実にピアス集会にはお世話になるけど、燭台動員増目的だけじゃなく、ホリデー苦手ってネクス子の不満とかが少しでも減れば良いなあと。
まあどうにもならないことかもしれないけど、偉い人達に気持ちを伝えることは大事かと思って今日話してみました…
ネクス子皆に今より5%くらいだけでも快適に燭台に通って貰えるように…
…って労働組合代表かカゲは!(笑)

上手く言葉に出来ないなあ苦笑
多分あまり伝わってないと思うんですが、ネクス子の為に動いてるよと。
コレもなんか書き方が上からでアレだなあ苦笑
…とにかくホリデーも時々出るけど、燭台好きで居てね!みたいな(笑)


で、晩御飯何食べようかなーとか考えながらライブ見てる(超失礼!笑)