どうしよっかなあ… | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000839.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日の出勤はなんとかしました。どんどんなんとかしてる!簡単になんとかしてそうだけど、裏では壮絶な人間ドラマ(+カゲの根性)が…苦笑

今日はちゃんと寝よう!
明日ライブだし…。

10月31日(日)池袋手刀
開場17:30開演18:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
As If in the darkness / トーマス / Miss Jelly Fish / 爛-lAn- / 燭台(怪)
※燭台の出番は二番目18時30分~です。
またドラムのきよたろうは欠席。サポートとしてex.ポワトリンの悠介君に叩いてもらいます。


11月20日(土)神楽坂EXPLOSION
第4回燭台(怪)主催
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
開場16:15/開演17:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、CASSANDRA(1日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
※燭台(怪)+出演者によるオープニングコント有
※チケットは燭台の物販で先行発売中(整理番号シャッフル)
入場順:燭台(怪)物販整理番号先行チケット→バンド予約の順
※かなり小さなハコなのでソールドアウトの可能性が十分に考えられます。予約はお早めにお願い致します!

明日の予約凄い多くて嬉しい!皆手刀好きなのかな笑?たまたまかな?
今のところ主催より断然多い来場者見込です笑
明日は大丈夫だな!
まだまだ予約受付中!

問題は今日帰れるかどうかだけど…(泣)

今夜って台風かなりヤバげなんだよね…?
ただでさえ常磐線はすぐ止まるから夕方でもアウトだろう。

時間は掛かるがバスか…?今日スタジオもとってあるからそれまでに着かないと…

余裕を見て昼過ぎに帰りたいが、今週は、問題絶賛発生中なので…どうしよう。

課長が昨日まで長期出張で、今日はこどもの参観日らしいんだけど、午後きてもらうかな…うーん…


明日のライブ>>>>課長の家族サービス


…だよね!
ゴメンね課長!

写真は外の嵐や問題の嵐とは無縁のようなカゲの今日のデスク(かなりバタバタしてるんだけどね!)。ネクス子に貰ったハーブティー飲んでる!喉に良いらしい…確かに効いてそうな味だ!