東京ワープ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000797.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今無性にライブに行きたい!
出演する、見に行く、に関わらず土日の夜は毎週何かしらのライブを入れるようにしてるんだけど、今週は特に無い。

比較的大きめの…V研の人達が通ってそうなフールズやショクスに掲載されてる所謂、中堅クラス以上のバンドのライブに行きたい(笑)


明日エリアにでも行くかなあ…でも開演遅いし、終電にドキドキしながらライブ見るのもなあ…苦笑
いやしかし、かなり行きたい…
超バンギャル男になりたいよー。


とか思ってたらきっちり明日のスケジュールは埋まった…(笑)
燭台の為に頑張ってきます。
主催でちゃんと先の発表もしたいしね。

さっき今まさに大好きなバンドからメルマガが来て、復活ワンマンツアーがあるみたいなので、大きなライブはそれまでお預けでも良いかな…
今回ばかりは遠征しちゃうかも。勿論燭台のライブが入らなければだが…。


あー、早く主催ソールドしないかなあー(笑)

31日手刀に来て、主催のチケットを物販で買う(笑)!
これ宜しくお願いします。

10月31日(日)池袋手刀
開場17:30開演18:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
As If in the darkness / トーマス / Miss Jelly Fish / 爛-lAn- / 燭台(怪) 他


11月20日(土)神楽坂EXPLOSION
第4回燭台(怪)主催
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
開場16:15/開演17:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、CASSANDRA(1日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
※燭台(怪)+出演者によるオープニングコント有
※チケットは燭台の物販で先行発売中(整理番号シャッフル)
入場順:燭台(怪)物販整理番号先行チケット→バンド予約の順
※かなり小さなハコなのでソールドアウトの可能性が十分に考えられます。予約はお早めにお願い致します!


今、東京ワープ中。
きよ様とホーデンさんとご飯が待ってる!
オール明けでも腹は減る!

寝る(笑)!

写真は燭台の超バンギャル男二人。