寝たら死ぬぞー | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000800.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

結局オールで作業終わらせたカゲに拍手!(プラゴー風)

オール明けで仕事はキツい。

そして今昼休み休憩中に、マスタリングを終えた『ドラムソロ』を聴いてるんだけど、こんなもん世に出して良いのかってくらい酷い(笑)
酔っ払ったオッサンに絡まれてる感じだ…
三回聴いたら飽きるよ(人によっては三回もたないかも笑)

オール明けで聴いたら脱力だよ!

お昼は、先日の殺害サキッポで無配されたダッフンダーどら焼食べてます。
これだけ!
夜はきよ様に飯行こうぜって誘われたので、きっとご馳走だから、お昼はどら焼きだけにしとく。

きよ様どこ連れてってくれるんだろ?多少高くても良いから美味しいもの食べたい!