ネカフェ作業 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000714.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

朝もはよから結構色々ゴソゴソ。期日が迫ってることが多いんで纏めて作業。
主催のタイムテーブルをなんとなく作ってるなう。
良いバンドばっかり揃ったから出順悩むなあ。

あと一バンド!草の根かき分けてでも探す!居ないのか、衝撃のバンド!?

これ難しいのが、確かに衝撃だけなら沢山居るんだけど、お客さんに一定以上の不快感を与えたり、客席を完全に放ったらかしのバンドさんはちょっと困る(笑)
病気マンとかには個人的には凄く出演して欲しいけど、こういうのは燭台とは別企画でいつかやろう。病気マンリスペクトのカゲです。また太田と見に行きたいなあー。


あー、今日のトリ主催楽しみだな。折角なので、うちの大女優みなこさんを連れて行く予定。
因みにみなこさんは10月3 日のナルシスはグラビア撮影で欠席(笑)
すみません…グラビアかどうかは知りませんが撮影みたいです(笑)
アレかな?旅行雑誌とかで温泉入ってる写真とかかな?似合うなー(笑)


というわけでナルシスの予定どん!


10月3日(日)浦和ナルシス
開場16:00開演16:30 前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、Vagu*Project、中国釣具店、DEEP RAVE、Vanguard Sonic、針槐-ハリエンジュ-
※超重大発表有!


さらっと書いてますが、超重大発表有です。是非きてくださいね!


写真は謎に包まれた女、大女優みなこさんと。