ボンバー夢をありがとう | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000727.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです!

昨日は早々に寝てしまった…
なんて快適なんだ、ネットカフェ!
カゲが落ち着く場所はネットカフェとクローゼットチャイルドだ(笑)

昨日はノビちゃんと一緒にゴールデンボンバーのワンマンを見にリキッドルームに行ってきました。

ボンバー見るのは水戸ライトハウス以来。
最高に楽しかった。いっぱい笑って、少し泣きました(笑)

ゴールデンボンバーは凄い、凄すぎるよ!

ちゃんとV系セオリー通り次はイーストワンマンか。
12月11日だそうで、シドとトリッキーと被ってる!超苦笑

シドは別に良いけど…トリッキーがあぁ!(別にシドさんに対して悪意は無いです、むしろ好きです!ちゃんとMDの時からファンです笑)。

ボンバー次も頑張って!いつも夢をありがとう。大好きちゅっちゅ!


いや、しかし、恵比寿駅でノビちゃんと待ち合わせしてリキッド行って帰りにラーメンて、大学のV研時代を思い出したよ。
こんな感じでリキッド良く行ってたよなあ(シザーとかメリーとか)。


帰りにノビちゃんとラーメン食いながら語りまくりました。挫けちゃいかん!

僕達は凄く凄く頑張っているのだ。結局自分のことを信じて突き進むのみなんだよ!でもそれはとても難しい。
誰か信じる心と挫けぬ心を下さい(ドラクエ)。

帰り電車でノビちゃんと離れるとき、凄く切なかったよ。キモい苦笑!
一人になることが怖かった(タクイ)。
いや、ほんとこの考え込む性格なんとかしたいよー!
ノビちゃんちゅっちゅ!

写真は帰りに食べたラーメン。久々にチーズラーメン食べたかったのに売切でした…泣