アムワンマンでした | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000708.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日の最後は神楽坂でした。大先輩アムのワンマン。
良いライブでした。
懐かしい人達にも沢山会えました。バンドマンのファンも沢山居るし、アムは凄いな。

最近ネクス子になってくれた方々はアムってなんやねん的な感じだと思いますが、前のバンド燭台(狩)が解散して、普通のサラリーマンに戻ろうとしてたカゲに燭台(怪)を結成させた人達です(笑)

一時期、カゲ以外のメンバーが全員脱退しちゃって、普通のサラリーマンに戻ろうとしてたカゲの尻を叩いて頑張らせた人達です(笑)
いや、本当に燭台の恩人なのですよ。まいくさん、タクちゃんいつもほんまありがとう!

いつか恩返ししなきゃって思ってるんだけど…もっと売れなきゃ。
義理と人情のカゲ。

アムの曲聴いてると、燭台であの時、あんな悩みがあったなとか、こんな辛いことがあったなとか思い出します。でも、その時の辛さは、今は笑い飛ばせてることなので、アムの曲はカゲの燭台での思い出を刻みつけてくれてる大事な曲達です。
東響組曲ってアルバムは名曲しかないぞ!

燭台は大きなバンドになったねぇってまいくさんはいつも褒めてくれるけど、これからも成長をみてもらいますんで!

というわけで、明日はライブだ!予約急げ!とりあえずまだ待つ!

9月19日(日)HOLIDAY SHINJUKU
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30 前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]
妃阿甦/Schwein/De'solerMerveille/Luna C-Doll/VURNY/All or Nothing/FANTOM CAGE/
燭台(怪)/Laelia/絶対零度/ArousalsiMadness/其の行方…穢/69/ねぎま家from小岩/
セッションバンドぺこり/Quinstet/全16バンド出演※二回まで再入場可
※燭台の出番は12番目18:50~前説です。主催についての発表有!
※この日の燭台構成はVo.蜻蛉、Gu.デス、Ba.まろ、Dr.悠介(ex.ポワトリン)、大女優.みなこ、パフォーマンス.???です!

予約はメッセージとかで全然OKです!


写真は東京の母、まいくさんと。