ルイード→神楽坂 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000704.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

新宿ルイード行ってきました。
みどりちゃんの座長に誘って貰ったので急遽。
初みどりちゃん、Z系ってのは良いなあ。うちも多分此処に入るんだろうな…失礼な(笑)
アエカリも初でした。前のバンドは見たことあったけど。最後の曲凄く良かったなあ。話しかけたかった…神様、次回はカゲに勇気を…。
ドクモルやグラマァも見たかったけど、神楽坂へごーとりごーなう。

てか、楽屋居心地良すぎてアム開演に間に合わない!ドクモルとグラマァのせいだ!喋りすぎた。
どっちもライブ頑張ってね。楽しかったよ(楽屋が)!

写真はヴィデオグラマァのゆうや君と。
おつカゲ様でした。ライブ見てないけど(笑)

明日はうちのライブだ!
うちも負けんよ。

9月19日(日)HOLIDAY SHINJUKU
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30 前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]
妃阿甦/Schwein/De'solerMerveille/Luna C-Doll/VURNY/All or Nothing/FANTOM CAGE/
燭台(怪)/Laelia/絶対零度/ArousalsiMadness/其の行方…穢/69/ねぎま家from小岩/
セッションバンドぺこり/Quinstet/全16バンド出演※二回まで再入場可
※燭台の出番は12番目18:50~前説です。主催についての発表有!
※この日の燭台構成はVo.蜻蛉、Gu.デス、Ba.まろ、Dr.悠介(ex.ポワトリン)、大女優.みなこ、パフォーマンス.???です!

予約はメッセージとかで全然OKです!


今からアムだ!大先輩のライブに遅刻とはカゲ実態。