九州遠征ツアー終了 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20100815224132.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

旅行を終え家に帰ってきました。
帰りの新幹線でずーっとSOPHIAを聴いてました。
『BOYS』~『BANDAGE』まで好きな曲だけバシバシと。
泣けてくる。てか泣いたんだ。あの頃の自分が此処に居る的な。
ネクス子の皆様には大切な曲ありますか?


基本的に私の好きな暗黒V系の歌詞ってリアリティがないのが多くて、言葉の選び方とかすっごい感動はするけど、共感とかそういうのは殆ど無い。

SOPHIAはそういう意味では凄くリアリティのある歌詞で自分の気持ちを代弁してくれてる的な良さがある(Waiveとかもそうだよね)。

勿論今のSOPHIAも良いけど、やっぱり中学生の時聴いた『little circus』『ALIVE』は神懸かっている。何回聴いたかわかんない。
ホーデンさんとか同世代の人なら分かってくれるよね笑?
てか、そんな感じの曲を燭台でも是非に!ホーデンさーん!←こういうのはいつもホーデンさん頼み(笑)


あの頃、27にもなってまだ青春が続いてるなんて思ってもみなかったな(勝手に思ってるだけですが、こういうのは思ったもん勝ちだよ)。
あの頃って私、DQN時代じゃないか(笑)

そんなこんなでいろんなことを考えてたら家着。

自分への土産は写真のよくわからないシャツ。どこが九州やねん。母が買ってくれました(笑)
コレを着ろと…。


明日、22日のレッドゾーンライブに対しての吃驚発表します。てかレアなので、皆様来といて損は無いよ!

最後にお詫び。
燭台を応援してくれてるいろんな人達、てかネクス子が折角見てくれてるブログなのに、時々暗いことを書いてしまってすみません。
考え込んでしまう性格なので、今後も時々マイナスな日記を書いてしまうかと思いますが、ただの構ってちゃんカゲだと思って、苦笑いしててください。メッセージとかコメントも気を使わせてしまってすみません!大丈夫、カゲは生きてる(笑)!
出来るだけ楽しい日記を書けるようになるべく波瀾万丈な日々を(笑)過ごしていきたいと思いますので、今後も御愛読下さい。

さー、風呂あがったらコメント返すぞ!ネクス子ラブ!