腐ったカゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000563.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日午後から猛烈な闇カゲになってしまって全然ブログ更新出来ませんでした。
ただの自己満旅行記ですが、ちゃんと読んでくれてる人も居るので、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。つまんないと評判のブログですが、燭台を好きで居てくれる人の為になるべく頑張って書こうと思います。
常々そう思ってるはずなのに更新出来なかった昨日午後、夜、本日朝、昼、夕方…。すみません!
レッドゾーンで土産でも渡しますわ(九州土産になるか分かんないけど笑)。←予約してね!

旅行記が気になってくれてる人は次のレッドゾーンやらナルシスで聞いてください。写真ももしよかったら見せます。


いやしかし、本当に弱い自分が嫌になるねえ。
今度ネクス子全員カゲにビンタでもして気合い入れてくれ。いや、やっぱりそれはちょっとヤだな苦笑


トリとドクモルの漆黒のシンフォニーは最高でしたかね?
勿論私も行きたかったよ。
トリの出番直前に電話でもしようかと思いましたが、ダンジョン(洞窟)の中に居たので無理でした。
また皆様感想教えてね。あんまり聞くと悔しくなっちゃうけど(笑)
俺だってバンギャル男なの!行けないライブは悔しいの!
来年は燭台も出演予定です。頼むよナルシス!


今日はがんばれゴエモンばりの猿に囲まれてきたり仏像みたりしてきました。

おばあちゃんの車椅子押したりレンタカー移動だったりクタクタです。
電車ではずっと寝てます。
あまりにも気の抜けた格好すぎて自分の写真もアップ出来ません(笑)
2日剃ってないヒゲ、髪ボサボサ、穴のあいたシャツ(小さい穴ね)、親父のジーパン、親父の靴下、汚い合皮革靴。かっこよさ-100やな。
東京歩く時はもうちょっとマシな格好しようと思います。て言うか、オシャレって何かね!?私は柄シャツしか分からん。

また、旅行から話が逸れたよ。まあ良いんだけど。

皆のブログ読んでたらちょっとだけ元気戻ってきた。私も書かな!って。
昨日ホーデンさんにツイッターも教えて貰ったので、ちょっとずつやれる範囲でやってこうと思います。皆フォローしてね。

今日夜中、姫路着です。
ハローデトロイト。

写真は九州限定うまかっちゃんオー・ザックと、沖縄限定酎ハイ。限定モノに弱い!V系のCDも初回限定ばっか買う。