リンドウ | 色鉛筆で描く はじめての植物画

色鉛筆で描く はじめての植物画

野菜や花などの身近な植物を描く、初心者向けの教室を開いています。
水彩色鉛筆を使うので、気軽に楽しめますよ~。
時々描き方もご紹介しまーす。

8月24日(木)

 

「リンドウ」を描きました。

 

 

 

濃い青紫色が涼やかで、“秋”って感じですね。

 

この日は、午前中の晴天から一変、講座がはじまる午後からは土砂降りの雨雨

なんと描いている最中に花が閉じてきてしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

どんどん形が変わるお花に、みなさん大変そうでしたが、ちゃんと時間内に描きあげていただきました!

みなさん鮮やかに描けてましたよo(^-^)o