こんにちは~

ご無沙汰いたしました


なか~なか~更新できずに済みません!!!


なにもしていなかった訳ではなく 日々雑用と私用と公用と・・・

走り回っておりました

食の友との交流 会食 小旅・・・

楽しみました


多くの方々との出会いで 貴重なご意見を戴けたり

仕事に役立つ~

親の立場からの食のあり方 意義を熱く語って下さいました

利用者の生の声ほど ありがたいものはありません


大いに活用していきたいと思います


さて~

もう明日で 1月が終わってしまいます

1月  行く

2月  逃げる

3月  去る

あっと言う間に春が訪れる事でしょう~!!!


そう~そう~  小旅先で 黄梅がほころんでいましたよ!