ラブ・ライナー リキッド | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

いつもは私アイラインは黒で決める事が多いのですが

ダークブラウンのアイラインにただいま挑戦しております

 

失敗しないアイライナーって書いてあるとおり本当にかきやすいんです

 

 

 

筆タイプでかきやすそうでしょ

細くかきたいときにも重宝しています

小じわの目立ってきた目元なのですが、そんな目元にもしっかりとかきやすくなっています

朝の忙しい時間もこのかきやすさに助けられています

 

「 ラブ・ライナー リキッド 」は
時代にあった「カワイイ」をがコンセプトです

そんなラブ・ライナーがフルリニューアルしました
他にはない重量感のあるアルミボトルをそのままに
汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナー!
になったんです

** 絶妙カラーを支えるラブ・ライナーの特徴 **
☆速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
☆皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
☆アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
☆お湯で簡単OFF

コシがありよくしなる筆が、太い線も細い線も自由自在に♪
アルミボトルの程よい重みで手ブレを防ぎ安定感をキープ!


** 新色も登場!豊富なカラーラインナップ **
<トゥルーブラック>

目元際立つ永遠の本命色!

<ダークブラウン>

綺麗も可愛いも!
欲張り叶える優等生カラー!

<ベイビーブラウン>

見とれる可愛さで
まろかやな眼差しに!

<バーガンディブラウン>

血色カラーで目元大きく
顔色アップ魅せ!

<グレージュブラウン>

トレンド感と透明感で
新たな存在感!

 

私が使わせて頂いているダークブラウンは

綺麗も可愛いも!
欲張り叶える優等生カラー!なんです

 

キレイにも可愛いにもなれるなんて本当に贅沢でしょ

 

 

未来の肌まで、想いやる。
メイクをしながら潤いを与え、
肌への優しさにこだわったアイライナーです。

・リンゴ果実培養細胞エキス
・マイクロヒアルロン酸FCH (ヒアルロン酸Na)
・パンテノール 
・センチフォリアバラ花エキス 
・センブリエキス 

 

なんだか使うたびに良さそうな感じがします

目元が決まると印象も違ってくるので色んな色にも挑戦したいと思っています