愛犬の理想的な体型をサポートする食事Rhythm(リズム)ヘルシーウェイト | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

我が家の可愛いワンコ

高齢になってきたので病院に通うことも多くなり心配です

手術もしたためか、新陳代謝が悪くなり体重も増加傾向にあります

色々なドッグフードを試したり、一日の摂取量を正確にはかったりと本当に毎日が大変・・・

でも可愛いワンコの為なら仕方ない、と思っていたところ

素晴らしいドッグフードに出会えました

 

愛犬の理想的な体型をサポートする食事Rhythm(リズム)ヘルシーウェイト です

 

 

 

 

 

体重も増加することなく引き締まってきた感じがします

 

毛艶も良くなってきました

ダイエットドッグフードって毛先パサパサになるのではないの?なんて思っていましたが

愛犬の理想的な体型をサポートする食事Rhythm(リズム)ヘルシーウェイトは逆です

毛艶が本当に良くなってきたんです

もう嬉しいことだらけです

素敵なドッグフードに出会わせていただいて有難うございました~

 

商品説明

現在の体型を維持をしたい愛犬に。 

お魚(サーモン・トラウト)主原料で豊富なオメガ3脂肪酸が愛犬の健やかな毎日をサポート。 

穀物・ポテト・サツマイモ・卵不使用でアレルギーにも配慮。

3種のスーパーフード(アルファルファ、クランベリー、オーガニックハチミツ)やビタミン・栄養豊富な海藻、

カボチャ、亜麻仁、フィッシュオイル配合で美しいコンディションを保ちます。おなかに配慮し乳酸菌・オリゴ糖配合。

 

 

 

Fanimalファンサイト参加中 Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事