season in the sun2023 | abechang worXX

abechang worXX

 祝10周年!!
23年10月7日で10周年を迎えました。
これからも、花や自然に街歩きなどを中心に冒頭の「今日の新潟」
で季節ごとに変わるざいご(田舎)の風景を紹介し続けていき
ますので、どうかよろしくです。

 昨日は朝のうち

一昨日の引き続き雨降りでしたがその後直ぐに止み、

ゆっくりと回復してきて明けて今日の新潟は、

久々に

ほぼ一日この時期らしい晴天が続きました。

 

さて、今年も5月31日を迎えてしまったので毎年恒例のアレやっちゃうよ!!

「ストップ ザ」

「シーズン イン ザ サ~ン」

「春よ」

「逃げないでく~れ~」「もう少し~」

「このままで~ いたいのさ~♪」

本当に逃げる様に去り行く今年の春。

今年ほど、この歌詞が身に染みた年はなかったのではと心底思いましたね。

5月中の梅雨入りこそは免れたものの、あと数日うちにここ新潟でも雨の季節を迎えそうですしいやはや、多忙故いまひとつ不完全燃焼で今年の最高の季節を終えてしまいそうです。