◇今年2回目の野球観戦記◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

6月16日(日)

エスコン行って来ました!

巨人戦です

 

日ハムが北海道に来る前は

プロ野球は巨人戦しかテレビ入らなかったから

道産子の9割は巨人ファンだったんでね~べかね^^

 

札幌の叔父が大の巨人ファンで

円山球場に来るといつも行ってて

チケット買えなかった時は

球場の木に登って見たと言っていたのを思い出します

 

そんな中

うちの父親はなぜ広島ファンだったんだろう・・・

今となっては永遠の謎ですw

 

 

 

エスコンは今年初です

 

今回は3階のここからの観戦でした

 

先発はカトちゃん

 

うちの後援会のツアー

加藤率が高い

3回目かな汗

 

スイスイ行くかと思ったけど

やっぱり巨人も強いね~

 

万中ホームランビックリマーク

 

五十幡くん

ホントに早かった

あっという間に3塁にいた

 

ジャスティス

いい球投げますネ音譜

 

一番見たかった水谷くん

今日は代打でした

 

MVPおめでとうございます!!

 

売出し中の田宮くんも

いい選手でした

そしていい笑顔

ガンバレ~音譜

 

この子

この日は4番だったんだけど

打率

何とかなりませんか・・・

 

笑っている場合ではないはずです汗

 

 

この日は父の日でしたネラブラブ

 

 

この車

初めて近くで見たけど

なかなかカッコイイかも
 

ミニカーかプラモ

出ないかなw

 

 

試合は延長12回

引分けです

あと1本がなかなか出なくって

残念でしたショボーン

 

 

 

でも

5年ぶりかな?

ブロ友のこめたんさんと再会できましたビックリマーク

 

相変わらずお元気そうで

とってもうれしかったです

 

いつもたくさんありがとうございます!!

 

 

ショップへ行ったら

めちゃめちゃ混んでたけど

 

タオル買って来ました

 

田宮くんのと陽平の売り上げに貢献

 

陽平

次来るときには

1軍にいるといいな~ニコニコ

 

 

そして

エスコンの中を一通り歩いて

この日10,000歩達成しました

 

久々パリーグウォークでカードもらったw

 

 

 

今回は決着がつかず

長い試合でしたが

やっぱり生で野球が観れるのは

うれしい限りです音譜

 

次回は8月にツアーがあるようです

 

また応援に行けるように

仕事調整しないと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

 

なかなかできないよね・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう