◇今年初の野球観戦記◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

1週間以上

経っちゃいましいたが・・・

 

5月25日

函館オーシャンスタジアム

行って来ましたニコニコ

 

 

我町の

ファイターズ後援会の皆さんも

バスから降りてから球場まで

ウキウキと張り切って歩いてます^^

 

 

それもそのはず

 

 

我町出身の

鍵谷陽平が先発音譜

期待大です

 

 

観戦した席はココ

1塁側がファイターズベンチだから

見えるかなはてなマーク~って

ここにしたんだけど

出入口やトイレも近くて

いがったです

 

お天気は晴

風が強くって

ちょっと寒かった汗

 

でも

家に帰ってから見てみたら

日焼けしてましたw

 

 

近くにポリーが来てました^^

 

 

お!

桑田監督と稲葉監督だ

 

桑田監督はベンチに戻る際

ご丁寧に観客席にお辞儀して行きました

 

 

 

そして試合開始

 

陽平

 

 

必ず屈伸するクセ?

いやルーティンかもしれませんが

今も健在です

 

今回はありませんでしたが

彼はピンチになっても屈伸します

 

 

ドキドキで見てたけど

ぜんぜん良いじゃないですか!!

 

 

見て下さい

 

 

予定の2回を投げて

ノーヒットですビックリマーク

 

(トンネルした選手がいてランナー背負いましたが)

(でもその選手が決勝打を打ったから良しとしますw)

 

しかも

SPEED

149キロだとさビックリマーク

 

今現在

防御率も0点台です

 

ひょっとして

支配下登録もあるかもしれませんよ

 

エスコンフィールドで見れることを

大いに期待しちゃいます^^

 

 

あっという間に

陽平も降板し

次に出てきたのは

白老町出身の根本君

 

道南道産子リレーです
 

この子

本当に頑張ってほしいネ~

 

 

この後

札幌出身の福田選手も出てきました

 

できれば

嫁さんが函館の人という事で

宮西選手が見たかったけど

出番なしで残念です。。。

 

 

北浦選手

スゴイ太股筋肉でしたw

 

 

 

そして

この日誕生日で試合前にお祝いされていた

 

 

幸太郎君

 

 

この狭い球場

当然

バースデーアーチを期待したんですが

手痛い死球のバースデープレゼント

 

「痛てー!」って大きな声が響きましたが

その後試合に出続けてたんで

大丈夫だったようです

 

早く活躍する姿を見せないと

1軍に居場所が無くなりますよ

頑張ってくだされあせる

 

 

 

見れて良かった

執念先輩とごーすけくん

 

こん元気印の二人には

早く1軍に戻ってほしいな~

 

 

 

試合は

 

 

日ハムの勝ち

 

楽しんで観戦させていただきました

 

 

 

 

 

次回の野球観戦は

6月16日(日)に決まりました

 

またまた

巨人戦ですww

 

エスコンフィールドで

今度は1軍の試合です

 

すごい混むんだろうな~あせる

 

こめたんさんは来るかな??

 

 

この日の試合に出ていた

両チームの選手が

一人でも上がってきてれば

また楽しですネ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

 

恥ずかしい思いでしか出てこない

 

最近記憶力が。。。w

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう