◇明日が楽しみ!◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

スポーツ観戦は好き?

 

好きです音譜

 

明日

函館オーシャンスタジアムへ

行って来ますビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今日のお昼休み

スマホでニュースを見ていたら

あらビックリびっくり

 

 

我後輩

(同中学校卒なので勝手に後輩にしているw)

(いやいや中学の時野球部に入るところだったから本当に先輩になってたかも汗

 

めちゃめちゃ

楽しみになりました!!

 

これを気に

支配下登録・・・なんて期待しますが

今のハムの若い選手はすごい人が多いから

今年で最期かもしれません

 

でも本心は

まだまだ続けてほしい

 

なので

明日はしっかり目に焼き付けてきます

 

 

鍵谷父さんからもらったグッズ

せっかくだから

持って行きます^^

 

鍵谷父さん

来るかな?

会えるかな?

ww

 

会えたら

グッズもらったお礼したいので

 

 

買って来ました^^

 

会社の人たちも行ってて

だいたい近い席だったから

お互い席まで遊びに行くことになってます

 

 

 

明日

球場へ行かれる方

おりますか?

 

 

 

おそらく

席で「あたりめ」食べている人がいたら

たぶん私です^^

 

 

一緒に陽平応援しましょうニコニコ