◇暑い日が続きました◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

昨日のこと

 

「ななえあかまつ街道納涼祭」が開催されました

 

わが「ファイターズ後援会」も出店するため

朝からお手伝いしてました

 

そしたら

めちゃめちゃ暑い日になって

また

4年ぶりだからか?

めちゃめちゃすごい人出でしたあせる

 

日焼け対策などまったくしてませんから

すっかり日焼けして

(特に鼻のてっぺん!)

(そんなに鼻は高くないはずだが・・・)

家に帰ると嫁さんに大笑らいされw

また

あまりの暑さでまいってしまい

ぐったりして家に帰りましたが

我々の出店の売り上げは上々だったようです

(途中で景品がなくなり買い出しに行ってくれた)

 

まだ決算されてませんが

売り上げが良かったら

秋にまた日帰りバスツアーをやれるかもしれない

との事

 

期待しています音譜

 

 

ところで

私がトイレに行っている間に

どなたかしりませんが

私宛に抽選券が届きました

 

納涼祭の最後に抽選会があるんです

 

この抽選会の時に

会場にいないといけないので

私がお店を手伝っているのを見掛けて

置いていってくれたのかな?

 

 

最初は十中八九

近しい親戚の人かと思い

後でLINEでお礼しようと思っていたら

その親戚が夜にお店に来てくれて

お礼を言おうとうしたら

「今来たばかりだからうちじゃないよ」

との事

 

ますます誰からかわからなくなりましたが

せっかくなので

半券を抽選箱に入れてきました

 

ちなみに

自分でも抽選券持ってたので

2枚です^^

 

 

 

そして最後の抽選会

 

 

みごと

当たりませんでした汗

 

 

いがったいがった

 

これでいいのだww

 

 

しかし

抽選券をくれたのは

いったい誰だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

謎が深まります

(お礼が言いたい)

 

 

 

話は変わり

今日も暑い日でした

 

買い物の帰りに冷たい物を食べたいと

嫁さんの提案で

初めて行ってみたお店

 

 

コーヒーフロート

 

とっても美味しかったです音譜

 

 

 

いつも行くガソリンスタンドでは

燕が巣を作ってて

何回も出入りしていました

 

3.

 

燕さん

見えますか?

 

 

 

暑い日が続きます

 

 

こまめに水分補給はしましょうビックリマーク

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

怖くて叫べません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう