◇マルカン本間水産たっちゃん食堂◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

ウポポイを出た後

お腹もペコペコなので

ご飯を食べようと寄った所

 

たっちゃん(ヌートバ―)に惹かれましたw

 

めちゃめちゃ混んでましたが

待っている間

ひたすらメニューを撮った

(許可もらってます)

 

 

あまりお腹もすいてなかったけど

嫁さんが頼んだのが

サーモン丼

 

 

私が頼んだのは

たっちゃんラーメン&海鮮丼

 

 

食堂の隣には

果物野菜が売っていたり

向かいの建物では

海産物がたくさん売っていました

 

どうりで海産物が美味しいわけだ^^

 

とっても食べ応えがあって

お腹いっぱい

 

ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

 

まだです!

 

亡き母が好きで

先にお仏壇に供えてから

食べます^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう