◇ピグライフ終了◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

長らく遊ばせていただいた

ピグライフ

とうとう終了してしまいましたネ・・・

 

 

ここ数日の庭ともさんのお庭です

 

 

 

期待させておいて

とくになにも無かった所もありましたネ^^

 

 

 

 

数ある素敵なお庭の中でも

一番好きだった

Cloudさんのお庭

百花爛漫

 

 

 

 

画像はほんの一部ですが

いつ行っても見ごたえのある素敵なお庭でした

 

もう見れませんネ^^

 

 

 

そして私のお庭で最後の収穫をしていたら

最後のお客さん!?

 

 

超有名人のハルさんではありませんかビックリマーク

 

もうビックリですww

 

この方のブログを参考に

段々畑作ったり

あと

子猫を探すイベントも

参加させてもらったっけ^^

本当に面白かった!!

感謝です

 

私のお庭の写真を

撮ってくださったみたい

有難いです^^

(恐縮です)

 

 

末筆になりましたが

長い間

お付き合いお手伝いいただき

本当にありがとうございました

 

とっても楽しい時間でした

 

 

またどこかでお会いできればいいですネ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?

 

だまって何時間も地球やキレイな星を眺めてると思います

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう