+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

潜在意識アロマⓇ

数秘術カウンセラーの

心ふんわりセラピスト♡chieです

 

 

はじめましての方へ          

chieってこんな人→♡♡♡

 

 

 

 

 最近「10年ぶり」というワードが
頻繁に出てくる。
 
 
 
10年って凄い年月が経ったように思うけど、
アラフィフになると10年は数年単位に
感じるのよね。
 
 
そう思うと残りの人生も
あっという間なんだろうな…
 
♢
 
 
さて、先日11年ぶりのことを体験してきた。

 

 

 それは…

 

 

 

 

面接!

 

 

面接というものを11年ぶりに

受けて来ました!

 
 
 
面接当日は
朝から胃が痛かった汗
 
 
 
※写真と内容は全く関係ありません。
最近の美味しかったやつ
 
 
 
以前働いていた介護デイサービスを
受けたときいらい。
 
 
久しぶりに職歴を見返したら
11年前だった。
 
 
まだ30代だったのよ〜飛び出すハート
 
あの時、まだ30代だったなんて
なんか驚いてしまうわ。
 
若かったね、私ラブラブ
 
 
 
 
さて、何故に面接を受けたのか?
 
 
それは
 
 
働きに出るため!!
 
 
離職して8年。
 
 
8年前 
私は心の病気になって
働けなくなり、
 
 
それから、数秘やアロマなどを
学びお伝えしてきました。
 
 
 

 コロナ禍でオンラインが広がり

お家に居ながら

人と繋がってきました。

 

 

誰かも分からない私と、

たくさんの方が繋がってくれて

とても有り難くってね💕︎

 

 

もう、感謝です。

 

 
 
そんな中、義母のお世話が
始まって なかなか発信も出来なくなりました。
 
 
これは、時間というより
気持ちの問題。
 
 
私の中の優先順位が変わったのです。
 
 
 
 
何時まで続くか分からない状態でしたが、
先月から義母の体調が驚くほど
回復してきたのです。
 
 
 
それに伴い私の時間も作れる
ようになりました。
 
 
 
 
これから、発信を再開して
たくさんの方に数秘や
潜在意識アロマ(R)、心理学などを
お伝えしようと思ったの
 
 
 
ですが…
 
 
 
 
 
私の中で
ずっとモヤモヤして
1歩を踏み出せないことがありました。
 
 
 
それは「外に出て働く」ということです。
 
 
 
そんなこと?
 
と思われる方は多いでしょう。
 
 
そして、
お家で仕事続けれたらそれが
良いじゃん!
 
と思われると思います。
 
 
「好きなことを仕事に♡」
 
とても素敵なことで、素敵な働き方だと
思います。
 
 
 
その選択肢の1つに
「外に出て働いてみたい」
 
それと
「独身時代に働いていた職を
もう一度やってみたい」
(その仕事も大好きだったの♡)
 
 
その思いがあったのですが、
1歩踏み出すことをためらっていたんです。

 

 
 
「外に出て働きたい」
と、数年前から数人には言っていました。
 
 
潜在意識アロマ(R)でも
これをテーマにお願いしたこともあります。
 
 
でも「今でいいんじゃない?」と
なっていたし、
 
肝心要な私自身が避けていたんです。
 
 
セルフセッションをした時には
色々なことを言い訳にやらないことを
選択していた自分がいて、
 
 
その言い訳を正当化しようとする
自分がいました。
 
 
 
 
 
パートならさっさと行けば良いのに、
外に出て働くことへの不安には
8年というブランク、体力、年齢など
 
細かいことをあげると
たくさんあります。
 
 
その不安から
「傷つきたくない」と自己防衛
していたのです。
 
 
人生いつ何があるかわからない。
 
 
人生100年時代だとして
私の人生まだ折り返し、
でも元気で働ける時間は
限られている。
 
 
私がしたい仕事も
年齢や体力を考えると後10年かな…
 
 
そう思うと
やっぱり外で働くのは
早いに越したことはないんだ。
 
 
 
 
クライアントさまに
「自分の人生を自分でクリエイトして
いきましょう!」
 
「魂の望みを叶えてあげましょう」
 
 
そうお話ししていた私が、
実は恐れ、怖がっていたんですよね。
 
 
正直、応募するのすら
求人募集眺めてスルー。
 
 
 
だって
怖いんだもの・・・
 
 
 
 
ですが、
どうにか先日面接を受けて
採用となりました。
 
 
 
まだまだ、時間があると思っていたので
かなり戸惑っていますが
これもご縁なので10月から
お勤めに出てきます!
 
 
 
あっ、こんなに語りましたが
扶養範囲内です笑
 
 
 
ですが、長時間勤務になるため
発信は食べ物のInstagramと
たまにこちらでもちょこちょこ書いて
いきます。
 
 
 
SNSを見ているとね
私のしていることは逆行しているのかも
知れません。
 
 
 
正直、1週間で根を上げてしまう
かも知れない。
 
 
 
だからブログに
書くこともためらいました。
 
 
まあ、その時は
「無理でしたー」って
ブログに書きますね。
 
 
 
なので「お役立ち情報」とかは
全く無い日常ブログです。
 
 
 
 
継続クライアント様は
これまで通りさせていただきますので
ご安心くださいラブラブ
 
 
 
お日にちは調整となりますが 
通常セッションも
どうぞご連絡くださいね。
 
 
 
なんせ8年間引きこもりのような
生活を送ってきたので、
新しい環境になれるまでは
日々過ごすだけでいっぱいになりそう。
 
 
 
両立出来るまでは
時間かかりそうですあせる
 
 
 
食べものInstagramはこちら
 
 
さて、私の体力は大丈夫だろうか…
 
 
面接の帰り
10年ぶりにファション雑誌買ってみた。
 
 
MEGUMIのサバサバした感じと
あの美しさにみとれるのよ(* 'ᵕ' )☆
 
で、MEGUMIの年齢を調べたら
41歳だとな。
 
 
思わず
「なんや、若いやん」と
変な安心感に包まれたのでした笑
 
 
 
そして大好きな梨花は50歳°・*:.。.☆
 
 
1つ上とは思えない可愛さ飛び出すハート
 
 
 
新しい職場では
私が最年長汗
 
 
若い方に紛れながら
出来るだけ年齢に逆行して、
年齢に抗いながら歳を重ねていこう♡
 
 
久しぶりのドキドキ・ワクワクを
感じています音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りで心がふんわり軽くなる

『潜在意識アロマ®︎体験セッション』

オンライン(zoom)

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

潜在意識アロマ®️開発者

森江帆乃香先生の初書籍

大人気で発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
あなたの「魂の願望」がわかる
潜在意識アロマⓇ体験セッション
 
 
 

生年月日、姓名から「性格」、「才能」、「運勢」などを読み解き

 
 
 
 
自分のトリセツを学ぼう!
 

 

ただいま登録してくださった方に

『数秘タイプ別おすすめアロマ』

をPDFにてプレゼントしています!

 

 

 

 

是非登録して

「アロマ」と

メッツセージを送ってくださいね。

 

 

LINE公式はこちら

 

 

Instagramはこちら↓