+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

こんにちは

数秘×アロマ×心理学で

第2の人生をあなたらしく生きるサポートを♡

 

潜在意識アロマⓇ

数秘術カウンセラーの

心ふんわりセラピスト♡chieです

 

 

はじめましての方へ          

chieってこんな人→♡♡♡

 

 

 

 

アロマを学んでいるときにね、

星と精油のつながりを知って

「へー!ほー!」となったchieです。

 

 

 

 

さて、昨日は占い師ともかさん

おデート?してきたよラブラブ

 

 

 

 

 

以前、イベントで占星術をしてもらった

んだけど、

イベントの時間って短いから

教えてもらうことも限りがあってね・・・

 

 

今回は

とっても詳しく教えてもらった音譜

 

 

そして、なんと手書きの

鑑定書までいただけたんだラブ

 

 

 

 

 
「これだけの内容を手書きなんて
めっちゃ大変だったでしょう」と
言ったら
 
 
 
「書いてる時間が楽しいんです!」と
笑顔のともかさん。
 
 
 
好きなことをして
時間も忘れて、笑顔になれる
もう最高じゃん!!爆  笑
 
 
 
 
 
でねでね、
今回の鑑定書で驚いたのが
 
アスペクトについて
細かく伝えてくれてること。
 
 
 
今まで、何人かに星を見てもらったんだけど
アスペクトについては
伝えてもらってないんだよね。
 
 
全てを見てお伝えしてくれたのかも
知れないけど、
なんか1つ1つがわかると
「ふむふむ」と納得しちゃう。
 
 
 
書いてあることがドンピシャ過ぎて
笑ってしまったわ爆  笑
 
<吉角>
・習い事が好き ← 気になったら直ぐに習いにいく
・洞察力に優れている ←よく言われる
・感受性が強い ←色々感じてしんどくなるけど
 
<凶角>
・お金と体力を浪費する ←その通り!!
・疑り深い ←常に斜め45度から
・騙されやすい ←疑うけど直ぐに信用しちゃう💦
 
 
他にもたくさんのことが
書かれててニヤニヤしてたウシシ
 
 
ともかさんの占星術
めっちゃおすすめですよ!
 
 
 
私の太陽星座は牡牛座。
 
 
牡牛座の良さを活かしてくれるアロマは
 
・ゼラニウム
・ローズ
・イランイラン
 
華やかなフローラルな香りたちラブラブ
 
 
 
牡牛座アロマを嗅ぎながら
また鑑定書を見返してみよっと音譜
 
 
 
ともかさんありがとうございましたドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りで心がふんわり軽くなる

『潜在意識アロマ®︎体験セッション』

オンライン(zoom)

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

潜在意識アロマ®️開発者

森江帆乃香先生の初書籍

大人気で発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
あなたの「魂の願望」がわかる
潜在意識アロマⓇ体験セッション
 
 
 

生年月日、姓名から「性格」、「才能」、「運勢」などを読み解き

 
 
 
 
自分のトリセツを学ぼう!
幸せ数秘術講座

 

 

 

 

 
 

 

ただいま登録してくださった方に

『数秘タイプ別おすすめアロマ』

をPDFにてプレゼントしています!

 

 

 

 

是非登録して

「アロマ」と

メッツセージを送ってくださいね。

 

 

LINE公式はこちら

 

 

Instagramはこちら↓