ほー、やっと来たワクワクの数秘3

 

 

今月の数秘は3【創造】

テーマは楽しむこと!!

 

 

で、先月は数秘11【動揺】だったのですが・・・

 

 

 

 

いや~、揺さぶられてましたね私~あせる

 

 

 

6月に決めたことに対して

「ホンマにええの?」って・・・

 

 

 

私自身のライフパスナンバー(LP)も11なので

とくに良くも悪くも揺さぶられた感じ

 

 

 

LP1,2の人もグラグラだったかも?

 

 

 

LP1の人は6月に決めた行動に対して

揺さぶられたかな

 

 

6月は数秘1でLP1の人にとっては強いエネルギーを感じ

LP1の特徴「すばやい行動力」で物事を

決めて、進めていったとおもいます

 

 

ところが、7月はそれらの行動に対して

「ホンマにこれで良いんやろか?」と

揺さぶられたのではないでしょうか?

 

 

 

ふと、「大丈夫かな?」と思ったり

 

 

あるいは、外野からやいのやいの言われて

揺さぶられたり・・・

 

 

体力、メンタル共に6月の決めたことに

対して波があったのでは?

 

 

 

 

そして、LP2の方は

人間関係で揺さぶられたのでは?

 

 

 

5月に手放した人間関係、人との付き合い方・・・

 

 

6月にそれらの行動をして

7月に関係が元に戻った方、

付き合いを辞めたのに向こうから

やたらと連絡がきたり・・・

 

 

 

「あれ?どうしたらいいのかな・・・」と

揺さぶられる状況になったかも

 

 

その揺さぶられで体力・メンタルが

しんどかったとおもいます。

 

 

 

 

そして、私のLP11は・・・

 

 

 

なんか地に足がついていない感じの

揺さぶられ方です

 

 

 

6月に決めたことに対して

なんかフワフワしていて、

「いいのかな?」

「ホンマにしたいことかな?」

なんか分らんけどフワフワした感じで

ずっとグラグラした感じだったと思います

 

 

 

LP1,2の人との違いは

内側からの揺さぶりです

 

 

 

自分の中で自分自身に問いかけて

揺さぶっていたと思います

 

 

 

LP11の特徴「宇宙からのメッセンジャー」として

色々な声が聞こえたのかも

 

 

 

私の場合「専業主婦」に対して

揺さぶられましたあせる

 

 

 

先月は起業されている方のお話をきいたり

いくつかのセミナーに参加することが多く

刺激を受けました

 

 

 

「皆さん素敵だな~」と

 

 

7月半ばは揺さぶられましたね汗

 

 

 

周りから何か言われるわけでもないのに

勝手にグラグラしてた

 

 

 

まあ、自分との対話が多かったんだと

思います

 

 

 

そして、7月後半に近づくと

「今が一番楽しいかも音譜」と

思うようにニコニコ

 

 

 

全てのナンバーの方も

7月後半から変化したかもしれませんね

 

 

でも、その揺さぶりは全てを見直すため

あなたを成長させるものです

 

 

 

今一度、どんな揺さぶりがあったか

振り返ってみてください

 

 

 

 

そして

今月は数秘【3・創造】

 

 

とにかく楽しんでまいりましょう!!爆  笑

 

 

コロナ対策をしっかりして

 

 

8月は創造豊かに、クリエイティブに

工夫を凝らしながら

思いっきり夏を満喫してください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

chie