あなたは「子供は親を選べない!」と

お子様から言われたり

そんなことを言った覚えはありませんか?

 

 

こんにちはchieですニコニコ

 

 

ついつい親子喧嘩で

「子供は親を選べないねん!」

「ほかのお家に生まれたかったわ!!」

な~んてつい言ってしまったり

言われたりすることがあるかもしれません

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

子供たちは親を選んで生まれてくる!!

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

子供たちは親を選べないのではなく

親を、特にお母さんを選んで生まれてくるのです!

そして、生まれてくる日も選んで・・・

 

 

 

 

 

それは数秘を学んで思いましたし、

「かみさまとのやくそく」という映画での

子供たちの胎内記憶の話からも

そう思います

 

 

 

 私の甥(今は30歳近いですが…)も、

おしゃべが出来るようになったころ

姉のお腹の中の話、お腹に入るときの

話しをしていました

 

 

 

子供たちはお母さんを選び

お母さんは子供たちから選ばれたのです

 

 

 

 

「お母さんの子供になりたいと・・・」

 

 

 

子供たちは、お母さんを笑顔にするために

地上に降りてきたのです

 

 

 

ただお母さんの笑顔をみたい

笑顔にしてあげたいと思って・・・

 

 

 

もちろんそれだけではなく

それぞれの使命を持ってこの世に

生を享けたのです

 

 

 

数秘では

「背番号を背負ってこの世に生まれてくる」と

言ったりします

 

 

その番号はLP(ライフパスナンバー)です

 

 

他にもたくさんの数字がありますが

LPがそれぞれの背番号になります

 

 

 

私の場合はLP11

天・宇宙の声をこの世に伝えるお役目です

 

 

 

この背番号が上手く使えていないと

人は生きづらくなり、しんどくなってしまいます

 

 

 

上手く使えない要因に

お母さんとの関わりが関係してくると

私は思います

 

 

 

お母さんを笑顔にしたかったけど・・・

お母さんともっと一緒にいたかったけど・・・

 

 

 

顔色ばかり気にしていた

我慢ばかりしてきた

本当は寂しいのに

いっぱいハグをしてほしかったのに・・・

 

 

 

 

そんな思いが、LPの数字をマイナス要素

にさせていたりします

 

 

 

 

 

もし、あなたが今苦しんでいるいるのなら

お母さんとの関係を振り返ってみてください

 

 

もし、修復する必要があるならば

少しずつ修正してみませんか?

 

 

 

 

 

もし、あなたが母親なら

あなたの子供といっぱい笑顔で過ごしてください

いっぱいお話を聴いてあげてください

 

 

子供たちはあなたの知らな新しい世界を

見せてくれます

 

 

 

 

子供たちは宇宙の最新の情報を持って

この世に降りたのです

 

 

 

あなたの情報はあなたがこの世に

降りてきた時の情報であり数十年も昔のもの

 

 

 

そんな古い情報(価値観など)をNEWバージョンへ

アップデートしてくれるのが子供たちなのです

 

 

 

 

もちろん古くてよいものは引き継げばよい

 

 

でもあなたの古い情報を無理やり

詰め込もうとしないでください

 

 

 

子供たちはエラーをおこして

起動できなくなってしまいます

 

 

 

子供たちが背番号を

上手に使いこなせるように

子供たちと一緒に笑顔になりましょうドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

chie