かわいい!とかラブリー♡に
縁のないわたしてへぺろ



そんな私が気になったイベント
『pretty sweets party 2018』!


略して『プリパ』。



友達がこのイベントで出品販売を
するとの事で、娘と行って来ました!



{F834C6D4-A71E-4BFB-BD2C-A7781EB65457}

コチラ全てフェイクスイーツピンクマカロン


会場に入ったとたんに「夢の国」



もう可愛い!可愛い!可愛い世界ラブラブ



どこもかしこもインスタ映え最高!


娘も写真撮りまくりカメラ



会場の空気がふわっとしてて、
可愛いく癒しの空間。



{A615F03F-9131-41AB-B9E6-1EC983EB193D}

{6046BBFA-D5E6-484E-B848-C38A2B7FCFFD}

{FFC8F601-6C57-4E64-8584-81C04F00E18F}

{61C7F4AE-95EA-4588-BBB4-92FD358DD889}

ホンマにかわいい世界ラブ


今回、私が購入したのは
友達作の韓国餅のストラップ。
{D779084C-0A52-4C22-8F72-B8F7684C9608}
(PETIT CORISさんのブログはコチラ)

今回は、韓国餅を使った作品を出品。


彼女の作る、かわいい世界と彼女の
ふわっと可愛い雰囲気がぴったりなんですジンジャーブレッドマン




そして、娘が購入したのは
ひめりんご先生のバックチャームピンクマカロン

{4767CCA7-3273-4DDF-A782-A7FCC793CF24}

何点か手にとって悩んで
ましたが、こちらを購入。



悩むのもわかります!チュー



だってどれもこれも
可愛いんだからラブラブラブラブ



PETIT CORISさん
ありがとうございましたニコニコ