最近の親子でのハマりもの | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡

掲載されることもないでしょうが
内容的に身バレしそうなので
アメトピ辞退します

最近娘と私がハマっているもの
①おしりたんてい



知らない方のために簡単に説明すると、
おしりの顔をした探偵が主人公で、
犯人を捕まえる必殺技がおなら
という以外は割と普通の
謎解き、探偵モノですニヤニヤ
児童書から始まり、今や映画化も
されてますスター

そのおしりたんてい映画
シリアーティという映画が
かなり面白かったです
しかも、福山雅治さんがライバル役声優!
豪華!
大人の方が内容理解できて
むしろ面白いかも?

②おぱんちゅうさぎ



ただただ可哀想なんだけど可愛い飛び出すハート
その優しさゆえに
損な役回りになることが多いおぱんちゅ花
でも、気の毒だけど
そういう状況あるあるびっくりマークって
共感してしまう笑い泣き

おぱんちゅうさぎは
グッズも集めたいです飛び出すハート