公園遊びのお供、テント購入 | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡


↑この写真だけで

おそらくわかる人にはわかる。


近所に大きい公園が
何ヶ所かあって、
休みの日はだいたい公園にいる我が家。
真冬と真夏は公園行けないですが笑い泣き
気候のいいときは行ってます

外だと遊具から子ども遊ばせられるし、
あんまりお金もかからないし、
大人の運動不足(主に夫)も
解消できるし最高!
(私は普段チャリで移動してるので
そこまで運動不足ではない)

ちなみに愛用チャリはこれ!
色々見ましたが、
子乗せの部分のヘッドガードが
ヤマハは長い、ということで
ヤマハにしました照れ
今のところ全く不満はないです爆笑

ということで
テントを買いました!
このインドア夫婦がテントを買うなんて!
とは言え、
キャンプはしないです笑い泣き
ただ昼間公園遊びの
大人の休憩用です照れ
 
あと、グランドシート
テント貼ったらどんな感じになるのか
今度公園行くのが楽しみです😊