MN 「MY MIXED PALETTE」 | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡

以前もモニターさせて頂いて
とても愛用しているのですが、
またモニターさせて頂きます。

伊勢半さんの
D2Cメイクアップブランド
MN(エムエヌ)の
「MY MIXED PALETTE」

アイシャドウ
リップ&チーク
ハイライトの中から
6種類をカスタマイズすることができる
マルチパレットです。

前回は春だったので、
イエローとブルーを入れたパレットに
しましたが、今回は
秋らしく
オレンジブラウン
パレットにしました!
 


ちなみに

チークアンドリップ

WONDER

ハイライト

MOONLIGHT

気に入りすぎて、

前回と全く一緒です爆笑


一番お気に入りは、

左真ん中の

TOMBOYです。

明るめのオレンジブラウンで、

仕上がりが濃くならないけど、

盛れる感じがとても良きです

爆笑


真ん中がTOMBOYです。

アイシャドウの粉質も好きです。


全色スウォッチです。


発色がとても良いです。


アイシャドウだけでも

ラメ入り、

パール入り、

入ってなくてマットなもの、

たくさん種類があって、

好みで選べるのがいいです。

ぜひチェックしてみてくださいラブ

こちらから