新年のご挨拶♡epark年賀状 | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡

{CCD9F46C-8A60-48BC-B590-A7BA32905FBE}
あけましておめでとうごさいます
本年もよろしくお願いします



クリスマス後旅行に行ったり、
年末は義実家に泊まって、その後初売り=仕事
だったので、ようやく自分の日常が戻ってきました


写真で私がどこの旅館に泊まったのか
すぐわかる人もいると思います
潔癖症ではないのですが、泊まった旅館が古かったので
正直全く寛げなくて…
年末年始はその疲れが取れず体調不良でした
自分がそこは我がままなのは自覚あるので、
合わせてくれる人以外とは
旅行に行かない方がいいと心底思いました
散らかってても自分の家の方がリラックスできますね



今年の目標としては、
①マイホームを購入
②妊活
なのですが、まあ焦ってもいいことないし、
焦ることでもないのでマイペースで行きましょう





みなさまも私も
平和な一年になりますように

最近タブレットを購入したので、
夕方からepark年賀状やります
まだ枠が余っている方メッセくだされば送りますよ
wowはしょこらで同じピグのアイコンでやってます