備忘録♡グルーポンのローソンお買い物券 | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡

{49580977-3EC9-43E1-A22D-98D461EE84C5}

今年のケーキです

忘れると本当に悲しいので、
ここに書きます!!

グルーポンで購入した
ローソンのお買い物券が
1/10までの期限なので
絶対忘れずに使おう!自分!

太りそうだからお菓子以外にしよ…
何も欲しいものがなかったらリラックマ
グッズにしようかと思います

25日はコンビニで半額になっていた
クリスマスケーキも購入して、
24、25、26と連続でケーキ食べました


{66273D79-A5A1-4B25-999F-27C7A08536FA}

お店によっては24日の午後くらいからクリスマスのお惣菜
お安いみたいですね

毎年食べ過ぎなので、24日は
ちょっとセーブして、
食事はそれぞれ
ローストチキン1ピース
サラダ2種(エビとブロッコリー、ごぼうごまサラダ)
スシローのテイクアウトのお寿司10貫ずつ
あとチョコレートケーキ
だけにしました!え?多いって? 

25日は普通におでんと焼き鯖
という和の夕食にしました
ちなみに毎日おでんでいいくらいおでん好きで
冬はお鍋かおでんです
26日もおでんと炊き込みご飯と和風のオムレツにしました

なので、気分的にはまだまだチキン食べれます

今日は家族旅行に来て今はもう部屋でゆっくりしてます
明日の朝ご飯が楽しみっ

では