ブットバソウル エナジーアイテム大量購入&百均ファイルで綺麗に収納【エグゼイド劇中登場アイテム】 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!




どうも、Kですショボーン


簡易画像レビューですが
今回はこちら





メルカリ&フルアヘッドで大量購入







(メルカリ)







(フルアヘッド)




【ブットバソウル エナジーアイテム】






収納はこちら



100均のファイルとリフィル















綺麗に収納できました照れ




当時から持っていたのは数枚で(稼働開始初期と映画や付録での配布のみかな?)


とりあえずメルカリで適当に安いまとめ売りをポチり、それから持ってないのをフルアヘッドで大量に摘んでこんなに集まりましたニコ



筐体の稼働は終了となりましたが1枚1枚メダルのカラー自体が違ったりと集め甲斐がありますねチュー


一部はエグゼイドの劇中登場アイテムでもありますから持っておきたいとずっと思っておりましたにやり


まだまだプレバン限定とか

手に入るかわかりませんが、中古屋巡り等で見つけたら買っていこうと思います笑ううさぎ




それでは、また次回バイバイバイバイ