【中古美品】350円でリュウソウチェンジ!DXリュウソウチェンジャー&100円リュウソウル | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!






どうも、Kですショボーン


今回はこちら




中古屋散策で見つけた

350円のリュウソウジャーの変身ブレスニコ

【DXリュウソウチェンジャー】


開けたら結構綺麗チュー



リュウソウルも付属

しっかりDX版のやつですね


よくガチャとかSGのだったりボロボロだったりしますが、こちらも綺麗ニコ







電池を入れたら問題なく変身できましたニコ






コール音声のメロディーが地味に好きニコニコ






他のリュウソウルもまとめて100円で売られていたので回収






リュウソウルはほとんど劇中だと剣で読み取りなので他のリュウソウルをチェンジャー装填は読み取りはしますが、効果音のおまけ程度の音声ですねもぐもぐ 





バンドも中古だと無かったりしますが


しっかり付いたままでしたので、腕にも装着できる。これで合計500円もしないってやばいすね。お得すぎる照れ





はい。今回は以上ですショボーン


大手フリマアプリでもこの価格は送料もあるのでなかなか無いですよね。

状態も良いですし、ほんと良い出会いしました照れ


それでは、また次回バイバイバイバイ