今日も朝から快晴☀

朝イチで学校にお届けしたもの。

はい、今度は娘の、です爆  笑

8時にぴかーんと起きて無事に採取。

学校の駐車場に着いたところ

お母さんの運転で遅刻してきた

低学年の女の子と一緒になり。

お母さんに付き添われて玄関先へ。

常連さんなのかな?

養護の先生がお出迎えしてくれ、

○○ちゃ~ん‼

今日は水色なのね~‼

お姫さまみた~い‼飛び出すハート

と声をかけられ玄関に到着。

(養護の先生も大変ですな・・)

次に私が先生と

娘の状況を報告しつつ、

娘のものを手渡すと、

その子がすかさず

あ~‼それおしっこだ~‼と言いながら

教室に向かっていきました笑い泣き

きっとあの子も何かしら

登校しずらい問題を抱えているんだろうな。

お母さん、お疲れ様です。私もね指差し

と心の中で呟やいて帰宅し、

娘のものも、無事にお届けできました。

感無量泣き笑い