胃のトラブル | ホリスティックナースしずくがお伝えする新時代の生き方

ホリスティックナースしずくがお伝えする新時代の生き方

2500年周期の新たな時代に入りました。
これからは価値観や社会構造が変わり、人々の幸せのかたちも変わります。
心と体を癒して、本当の自分を生きる知恵をお伝えします。

    心は身体の手押し車

    セラピストナースの瀧波しずくです

 

 

    今日は胃のトラブルのお話

 

 

 

 

 

胃に関するあらゆるトラブルは、
その人が、
ある人、またはある出来事を受け入れて「消化」することができないということに関係しています。


新しい考え方、特に他人から来た新しい考え方に抵抗しています。



自分の習慣、自分の生き方に合わない出来事や人に、自分をうまく適応させることができないのです。



もしかしたら過去の辛い体験から、現在の状況や人を受け付けなくなっているのかもしれません。



そういう人は、消化不良から吐き気を起こすかもしれません。



また、自分を責めている人も胃のトラブルを起こしやすいとも言えます。





胃からのメッセージはこうです。


他の人たちの考えに抵抗し、全てをコントロールしようとするのをやめてください。


他の人たちや状況を変えることができないから自分は無力なのだと、考えるのをやめて自分の人生を自分自身で創り出す力があることを思い出しましょう。





胃は心臓の近くにあります。


したがって胃は愛と関係の深い器官です。


胃の調子を良くしたいのであれば
愛を持って全てを受け入れましょう。




でも、もしかしたら、
私は全てをちゃ〜んと受け入れていますよ〜
だから、自分の症状は違う原因だと思う!


と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。



でもこれは、頭では理解しているけれど、
心(潜在意識)がまだ受け入れていない状態を意味します。


なので、
潜在意識に理解してもらう為に、
「全て受け入れている」と、何度も言葉に出してみましょう。



「はじめに言葉があった」と言われるように、
言葉にはエネルギーがあります。


言葉にすることで潜在意識が認識できて現実が変わってきます。




お金もかからないので、先ずはやってみてください👍✨

 




それをやってみても、胃のトラブルが続くようでしたら、
ご自分の潜在意識に聴いてみることができます!


ヒプノセラピーでソマティックヒーリングという手法があります。



ソマティックヒーリングでは、
潜在意識に直接アクセスして、
症状の原因を聴いたり、
インナーヒーラーやインナーDrの力を借りて癒す手法です。


もし興味がありましたらいつでもご連絡ください。

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
 

 

セッションの希望はこちら

 

 

    

Instagramやってます

 

私生活はこちら