欲しがる一歳児のゴールデン | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26






昨日3回目の

コロナワクチンの接種に行ってきました




喉を見せて〜


って先生が言うから

マスクを取って

あー…


はい!いいよ〜






見えてないよ、絶対プンプン


でも具合悪い人は接種に来ないもんね

(多分)




それで今日は副反応が出ました〜ショボーン


節々痛い!!!


そのせいで怠いダウンダウンダウン




インフルエンザのときに出る

あの節々の痛みが出て参ってるところです



なのに熱はなし



と言いたいところだけど

夜になって37℃


というわけで

ワタクシ全然何ともない方だと思います




朝から雨降ってるし

私に遊んでもらえず

お暇なお三方は

おりこうに一緒に昼寝三昧の一日でした爆笑




朝晩2回かける掃除機が終わると

何やらしずくが騒いでて……


 そのひづめくれ!!

 


とのことです




ショコラちゃんは困って
おめめまんまるニコ


他にもヒヅメ転がってるのにな




さてさて
今夜はもう寝よーっと


21時消灯なんて久しぶり音譜


息子はバイト
旦那も仕事で留守なのが幸いです

 

 
 
 

ではおやすみなさーい♪
 
 
 
 
熊しっぽさてさて何位かな?熊あたま