麺場 瀧 @神奈川県秦野市 | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26







お買い物前に

腹ごしらえ〜爆笑




秦野市曽屋にある

麺場 瀧

(めんば たき)



メンジョウダトオモッテタ…ゴメンナサイ




豚骨醤油

野菜味噌ラーメン




味噌ラーメン大好き!

野菜がのってるやつチョー好きラブラブ


ラーメン食べる時は

できるだけ野菜がのってるやつ選びます

個人的にちょっと

好みのコクがないなーと感じたので

次回リベンジラーメン


辛い味噌ラーメンあったから

それ食べたい!




豚骨醤油ラーメンは

出汁が効いててスープうまっキラキラ

ご飯入れたい🍚



心臓にも負担かかるから

塩分ダメなんだけど

スープ飲んじゃうのよねアセアセ


だってラーメンだよ?


スープ飲んでなんぼじゃね?←




ま、ダメって言われてるから

 飲み切ったりしないけど

ご飯入れたらアウトだなグッ


飲み切るうえに

食べすぎ×

 

 

 
健康だった頃に戻りたーい






ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
熊しっぽさてさて何位かな?熊あたま