近くの神社の風鈴まつりに行ってきました。また、行きたいと思わせるほどきれいでした。❤️ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます🙋🏼‍♀️☀️
今日も朝から熱い🥵🥵
体調管理は、万全に整えて
今日も元気に過ごしてくださいね。🥵💪❤️




趣味は、卓球🏓と魚🐟🎣釣り……と、仕事かな💪💪

スーパーで、週3回のパートをしています。

相棒のピーターと2人暮らし
イベントバナー

 

昨夜は、近くの神社⛩️の

風鈴🎐🎐🎐祭りに

行ってきましたよ。


😊






風が吹くと、風鈴🎐の音が

軽やかになってくれます。


風流って言う

言葉は、この事でしょうね。🎐🎐🎐🎐


8月いっぱい

やってるので

夜遅くまた

行きたいです

🎐🎐🎐🎐❤️



この頃買った

(流さないトリートメント)


手にとって1〜2滴を

タオルドライの後に付けて見てね。

あっ❣️何かちがう⁉️

素直な感想でした。😁😁



朝食🥣に、サクッと焼いて

食べています。

ふわふわモチモチ😋😋


今日も一日元気にお過ごし下さいねーーー🙋🏼‍♀️



私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます😊🙇‍♀️




では、また👋😍❤️