彼とメールで喧嘩 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。

おはようございます☂️😆

雨ばかりで☂️少し天然パーマの私には嫌な季節です☂️


髪の毛が、↑上のほうに

ポツポツと立ってきます、😭

湿気嫌ですね。😆😆


イベントバナー

 


楽天で30日まで、

イベントバナー


ちょうど、私が使っている

ヘアケアセットが安く販売されてます。😆




流さないトリートメント

ドライヤーの後に

髪の毛にふりかけています。ボリューム感がでて

良いですよ。👱‍♀️(個人感想)


ピーター君

いつも、ぬいぐるみ🧸の

ももちゃんと一緒🐇❤️🧸

仲良しです。❤️


昨日、メールで彼と

喧嘩しました。😐😆😂


私のわがままが原因ですが、今朝謝りのメールを

いれましたが、何だか

前のようにしっくり来ません😅💦


メール✉️も中途半端で

やっぱり会って話した方が

いいですね。😤😭


忙しい彼

なかなか会えません泣き笑いガーン


親しき仲にも

礼儀あり


つい、わがままになって

しまいます。

反省🙇‍♀️

もう少し、謙虚にならなければ……m(_ _)m




拙い私のブログにお越しいただき、ありがとうございます😊🙏



では、また👋❤️🙇‍♀️


お肌のお手入れには