可愛いものをみつけ、見惚れてました。❤️ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます😃




趣味は、卓球🏓と魚🐟🎣釣り……と、仕事かな💪💪

スーパーで、週3回のパートをしています。

相棒のピーターと2人暮らし
昨日は、久しぶりに
長女の孫とくら寿司へ



看護師の孫🧑‍🍳いつも、

忙しいので、なかなか

会えなくなりましたが

たまには、ラインがあり

食事や買い物に行きます🛒




昨日も食事してから

お買い物🛒

すると、お店の天井で可愛い鳴き声❤️






前にくいんですが、

スズメの赤ちゃん🐧🐧🐧


久しぶりに癒されました❤️



孫が🧑‍🍳

『熱中症で搬送されて

来る人が多くなったので

あーちゃんもきをつけてね。』って言ってくれて


何だか、うるうる🥹🥲


水分補給は、もっか

これが、1番ですね。😃



拙いブログにお越しいただ

き、ありがとうございます😊🙏


熱中症は、部屋の中が1番多いそうです。💦

気をつけてお過ごし下さい*\(^o^)/*🙋🏼‍♀️



では、また🙋🏼‍♀️🙏❤️👋