旧友と居酒屋へ(*≧∀≦*) | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

はひおはようございます😃



今日は、一日雨☔️の予報です☂️☂️☂️
いつまで。続くのか❣️❣️❣️



昨日は、あっと言う間に一日経ちました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




午前中は、元の職場の友達が会いにきて
くれて、3時くらいまで他愛のない話を
楽しみ、帰って行きました。( ◠‿◠ )


夕方、旧友との飲み会🥃


私のバイト先の店で飲み、歌を歌いに
カラオケ🎤があるお店で2次会
久しぶりに歌うので、声がでない😁💦


その店のマスターとママが楽しくて
お腹を抱えて笑いました🤣🤣🤣‼️




今のお店で バイトしなかったら、
フェイスブックをしていなかったら、
懐かしいお友達にもあわなかっただろう❗️

神さまが、もう一度楽しい思い出を
作ってくれるんだろうか⁉️



旧友に感謝(^O^☆♪


飲みに連れて行ってくれて、 
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



楽しいひと時でした。👌😘💕ニコニコ



今日は、お店の定休日


のんびりゆっくり骨休め😊



今日は、手織りを織り上げて、縮絨まで
いきたいけど、また、残りがたくさんあるから、無理かな⁉️


ありがとうございました。💕