ママに誘われて(^O^☆♪ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます😃


今日は、今の処雨やんでますね。😃😊



昨日は、孫たちとの付き合いで
市役所や、銀行に用事で行きました。😍


まぁ、運転手ですね。笑笑😃🤣🤣‼️


お昼ご飯を食べてないとのことで
近くのすけさんうどんへ😁😁




ごぼう天うどん、、大すきです。❣️

もちろん、私のおごりです
今日は、安くつきましたね。😏笑い🤣


運転手させられ、笑笑
食事も奢らされ、笑笑 それでも👍
まだ、頼ってくれる大きな孫たちに
感謝🥰🥰💖




夜、ママのいる店に売り上げを持っていくと、仕事の話になり、挙げ句
水割りが出てきて、チョットほろ酔い加減で、帰りました、

たまには、いいですね。❣️❣️❣️




ありがとうございました😊💕🙏