戸隠神社の番外編







奥社で足がへろへろになったので

善光寺をサクサクと回って

足浴をしに行きました



『カラコロの足湯』


こちらは無料で入れます

道端にポっとある足湯です






とってもいいお湯で源泉かけ流し♡


少し熱めでしたがすぐ慣れます


階段で酷使した足をいやしました




山梨県に戻り夜は私はお泊まり


クラフトビール

(泡がねぇ💧ぬるかった)




山梨の名物『馬刺し』

これはつい最近まで知らなかったの

馬刺しは大好物😋




ここは温泉付きの宿泊施設なので

のんびりと温泉に入って今日の疲れを取りました



朝食の時にコーヒーをもらってきて部屋でゆっくりと



朝風呂にも行ってチェックアウトまで

のんびーりさせて頂きました♡



この後はまたまたみさちゃんと合流して

いつもの山梨散策です




【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます