月イチメンテで新所沢へ行きますが

お友達が新所沢に引越しをして

新しいご飯屋さんやカフェを次々と開拓して

美味しそうなものをたくさんアップしてくれています




美味しいものを作ってくれる人なので

その「舌」は間違いないの



いつもは仕方なく行っていた「○ニーズ」



でも今は定番になりつつあるカフェが出来ました



HARUdiner



季節のフルーツパフェが

とにかく可愛くて美味しい😋






シャインマスカットとナガノパープルの二本立て♡



ぶどうについては色々思うところがありますが…



ここはそれも踏まえて美味しく頂きます

美味しいものを食べてる時が

本当にシアワセで

体のことを学び始めてから

食べたいもの・食べたくないもの

妥協はしたくなくなりましたね



過去のインスタ投稿を見てみると

来月は私の大好きな「イチヂク」っぽい♡



メンテナンスしてる時は色々反省会が始まり

「私の体よ今月も頑張ってくれてありがとう」と

思うのですが



月1回の甘やし𝔻𝕒𝕪,でふ(*ノД`*)タハッ





ホリスティック望診カウンセリング始まりました





【応援よろしくお願いします!】

ファンクラブにご登録の方には

『誕生日から体質を読み解く』モニターを

プレゼント致します♡

ご登録は下をクリック!

※モニターは10月下旬より準備が整い次第

ご登録順にお送りしていきます