Instagramで拝見したこの記事

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
井上真由美さん

marigold358

本当に衝撃的だった。
この数字。
https://www.hosp.iwate-med.ac.jp/.../2020/11/202201.pdf
(岩手医科大学附属病院より)

もしこれが、計算ミスでないのであれば
突然激増した胎児合併症についての原因説明と
これからの対策を具体的に
示す必要があると思う。絶対に。

妊娠中のお母さんの血液の酸素濃度の
5分の1しか元々お腹の赤ちゃんの
酸素濃度はなくて
だから、お母さんが妊娠中に
貧血などで酸素運搬能力が落ちたりしていたら
特に脳の発達に酸素供給が必要な赤ちゃんに
さらに負担がかかるから

妊娠中のお母さんが酸欠になることだけは
避けなくちゃいけないって
当たり前の「医学」の見解だったはず。

妊婦さんが妊娠期間中ずっとマスクをして
治験中のワクチンを積極的に進められて
マスクをつけながらお産をして

「仕方ないよね、今はこんな時だから」って
この2年間の感染症対策がもたらした結果の一つが
胎児合併症の激増なのだとしたら
本当に本当に全身から「怒り」が湧いてくる。

間違いだったらいい。
本当に間違いだったらいい。

このお母さんに宿っていた女の子の赤ちゃんの卵巣には
このお母さんの孫につながる卵子がすでにできていて

だから、胎児合併症を持って生まれてきた赤ちゃんの
代だけではなくて
その赤ちゃんの卵巣の中の卵子が元気かどうかって
次の世代まで、影響を与えていく可能性があることを
私たちは知っているんだから

もう本当に、このままじゃダメだ。

この2年間で1000人近い小中高生が自殺しました。

負担が向かう先はいつも子どもたち。

アフターコロナが本当にあるのかどうか
わからないけど
今よりもっともっと厳しい現実が待ってる。

国の宝である子どもを大事にできない国は
もう、ゆるさんよ。
ごめんなさい、毒吐きました。

#自分で決める
#自分で決めることは尊厳
#みんなに合わせることより今は
#本当に守られるべき存在を守る決意
#無力感に苛まれる
#できることを行動に
#子どもたちは国の宝

 

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



本当に胸が苦しいです

子どもの未来を奪っているって

氣づきませんか??

 

 

 

サロンに来られるお客様にも

呼吸が浅くなったいる方を多くお見かけします

 

 

なぜ分かるかというと『足裏クレイパック』を

されるお客様がいらっしゃるので

クレイの取れ方や反射区のくっつき具合で

何となく分かるのです

 

 

東洋医学などを勉強していると本当に“呼吸”が

大事だということが分かります

 

 

肌の潤いや心の状態にまで影響してるんですよ

 

 

呼吸を意識してみてとお伝えした方が

先日お会いした時にお話ししてくださいました

 


『深く呼吸を意識して2ヶ月。

あんなに鬱々としていた気持ちが

明るくポジティブに考えられるようになったよ!!』

 


お会いしてみて以前とは明らかに

お顔の様子も違いました

 

 

 

このマスク生活で失ったものの代償は大きいと思います

『大切な人たちを守ろう』

『周りに伝染さない様にしよう』

『今は我慢しよう』

 

 

 

いつまでこれをしてれば良いんですかね

 

 

何も考えず、人の目を気にして生きていきますか?

国のトップが「もう良いよ」と言うまで従うんですか

 

お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna